パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

ユニコーンツアー2021「ドライブしようよ」

グループディスタンスの予定だったが感染者増で1個飛ばしになってしまった。

割と後ろの席。やはりファンクラブ入るべきか、、、と思いながら数年。

2階席薄暗くて、皆さん座席番号見るの大変でしたよね。(そういうお年頃)

しかし後ろは後ろでのんびりと。高い位置からゆるりと拝見。銀テープ飛ぶ様が綺麗に見えた。今回は、ステージ手前から奥へ向かって飛んだ。感染対策なのね。

いつも客席に向かって飛んできていたのだが、そーすっと大体銀テープの落ちる先を見るからステージ見てなかったよね。

ツアー日程的に中だるみ時期ですって。

私が見た中でいつだったかはツアー最初の方でバタついていたし、いつだったかはツアーの最後の方で空飛ぶテッシーがめちゃめちゃ慣れていた。もしかして、同じ地域に同じ時期が被らないように調整してたりするのだろうか?色々な時期見れて楽しいよ。

コレ、書いてるのはライブ終わって随分経ってからだからもうすでに忘れちゃってるんだけど、とにかく楽しかったな。笑った笑った。あとはやっぱり「うわー生音だぁ」という嬉しさ。

民生サックス地味にカッコ良かったな。いつも地味にカッコイイんだよな。

帰り道ちょっとしたことで、知らん人と笑いあったりした。そこからそれ以上は話さないんだけど、ユニコーンの客はいつもそんな感じ。

 

 

調べたセトリ

1. ZG
2. WAO!
3. スペースカーボーイ
4. 紅CAR
5. 短歌のやつ
6. 西の外れの物語
7. R&R はぐれ侍
8. ロックンローラーのバラード
9. 夢 Me Tender
10. ミレー
11. Go Back Is Alright!
12. 米米
13. Boys & Girls
14. チラーRhythm
15. オレンジジュース
16. 車も電話もないけれど
17. ツイス島&シャウ島
アンコール
18. RRQ
19. KEEP ON ROCK’N ROLL

f:id:coopanda:20211019142606j:plain

ライブの度に感じるスマホカメラの性能の限界