パンダ劇場

見たものの記録。大体ネタバレ。

KingGnu見てるとレピッシュ思い出すのなんでだろう

KingGnu見てると何かとレピッシュを思い出す。なんでかなー共通点はなんなんだろー、ガラが悪そうで意外と品が良いところ?、MCがスベる感じ?、音楽的に詳しいこと解んないけどジャンル全然違うようでリズム隊に何か近いものがあったりするのだろうか、曲作る人と歌う人が別だから歌に専念してる感じ?、まぁMVがカッコ良いというのは同じだな、等と思ってたけど、、、そんなややこしい話ではなく前歯なのかもしれない。

 

レピッシュのMV、Apple MusicとかYouTubeとかで公式が出してないの勿体ない。

https://youtu.be/_zGEYp_AFXU

そーいえばコレBOYって曲だったわね。初期の頃のやつね、予算少ない中でオシャレに仕上げてる感じ、ロウラブっぽくね?定点カメラですし。

https://youtu.be/gRNAZSlXBPo

コレも初期のヤツだから凝ってる訳じゃないけどオシャレ。

https://youtu.be/vLDeEXeTH30

白黒。

https://youtu.be/UPnzkzzm5Po

ハーメルンね、コレ、めっちゃハーメルン

https://youtu.be/wJn8kq2UGWk

コレ知らなかったわーん、カッコよ。

https://youtu.be/YLvQrJnWzVs

曲がカッコいいんだもんもぅ。

https://youtu.be/2EaWLhgaD9I

朝、目が覚めたら俺の顔がないやつ

https://youtu.be/HWXmX9mRgYk

これは知らんかったな。

https://youtu.be/eMs7YJCmNW4

 


f:id:coopanda:20220420210038j:image