パンダ劇場

見たものの記録。大体ネタバレ。

るろうに剣心 京都大火編

 

 

もぅー藤原竜也。顔は全然解んないけど藤原竜也。志々雄もどきがたくさん出てきたときは、藤原竜也がたくさんのモノマネ思い出しちゃったよね。

とにかく悪いヤツは悪いし、キャラ濃いし、蒼紫めんどくさいし、で、やっぱり面白かった。

原作未読。当時映画館で観たときは悪いヤツが悪すぎてしんどかったけど、これはこういうものだと解って藤原竜也を存分に楽しみなから見ると超楽しい。

宮沢さんは思ってたよりヒゲもじゃだった。そして歌うような台詞回し。

福山登場シーン、GANTZで加藤が千手観音に殺られるシーンみたいだったので「千手!」って思いながら見てた。GANTZ観すぎ。


f:id:coopanda:20210410182250j:image