パンダ劇場

見たものの記録。大体ネタバレ。

音タコ 感想メモ書き

お昼ご飯食べなから見始めたら血がばーって出てきたんで見るの辞めようかと思ったけど映画見るの途中で辞めるのは極力避けたいので続けた。(その後も血は出るけど気持ち悪いのは最初だけ)なんだか訳がわからず物語は進行するけど、深く考えてはいけない。と、思っているうちに訳が解るようになっている不思議。
で、やっぱりなんだかんだいって阿部サダヲは良い。観たい阿部サダヲが全部見れた。素顔のシンが家に来るなんてファンタジー。追われているシンと一緒に逃げるなんてファンタジー。ファンタジー作品だな。
(いきなり阿部サダヲが家に来るなら窓割られても扉壊されてもOK。)

(追記)
音タコはこれ(タイトル書くのめんどう)
http://onryoagero-tako.com/sp/

予告動画からの想像より本編は面白かった(気がする)



f:id:coopanda:20210402233831j:plain