パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

SHINJUKU LOFT KABUKI-CHO 20TH ANNIVERSARY 『石野卓球 -OPEN to LAST- DJ』

 

  • ウルトラ中止になってすぐにチケットとったから割と良番。
  • ウルトラのチケット返金しないとか、ライブないけど行くとかしないでさっさとキャンセルしてお金戻して次のイベントに使う派。
  • お陰でちょい高くなった所の柵確保。そこ確保したってどーせ後ろの人がぐいぐい来るんだろと思ったけど、そんな事もなく、後ろにあんまり人いないのかなーと思って終わった後、ふりかえったらすげえ人居てびっくり。
  • ライブハウスだから、ライトがDJにあたるのね。お顔よく見えてラッキーです。
  • 最後、富士山コールたくさんやらせてずーっと動画撮影してたの、アレ、瀧に見せるんだろな。たきーって思いながらコールしたよ。多分あそこに居た皆。

f:id:coopanda:20190429112957j:plain