パンダ劇場

見たものの記録。大体ネタバレ。

彼女がその名を知らない鳥たち

kanotori.com

  • ダッフルコート着ていったのでサダヲファンぽかったかな(先日のドラマで着てた)
  • おいおい山路なにしてんのって思うw(ゆとりですがなにか…のね)
  • トーリみたいな顔のヤツが悪いヤツだと困るー。(山路のイメージ強すぎ)
  • 竹野内豊みたいなのならまあ、あるのかな、とか思う。(その辺の実情はよく知らんけど)
  • 共感度0%、不快度100%とかいうけど、いやいや宣伝文句はまあ大げさなのよね。そんなコピーでなくとも、この二人主演なら観るけど、まあね。
  • サダヲ氏、なにもここまで汚くしなくともーなんて思ったけど、しかしまぁ、つるんとしたお顔立ちだから、スキをみせると可愛くなっちゃうかー。なんかね、色々汚くて、ちょっと目をそらしちゃう感じはお見事。
  • あそこのシーン良かったな。サダヲ氏の目も色薄いなぁって思うところ。電車、かな?
  • クレーマーって、なにか心に追い詰められているものがあるのかと思ってる私、普段も。十和子もそんな感じだから、また今後もクレーマーはそんな風に観ちゃうー。
  • なので共感度は0ではないし、意外とスッキリした映画でございました。
  • あまり細かい事言葉に変換したくない(適切にできない)カンジ。
  • 蒼井優さん、ここでがっつり賞とって欲しいー。

f:id:coopanda:20180117221409j:plain