パンダ劇場

見たものの記録。大体ネタバレ。

銀魂 ミツバ篇

 

www.youtube.com

 

 いやこのネット配信というのがよく解らなくて・・・、というか、スマホのちっさい画面では見たくねぇと思って、DVD出るの待ってたんだけど。でもなんか、近ごろ解ったけどテレビ画面で見る方法もあるのね。それはのちのち調査せねば。そこはもう避けては通れないようだからね。

 

でさ、これはもうカッコイイわよね。ちょっとこれに他の登場人物の面白シーン加えて、映画館で上映しても良かったじゃん、というか、映画館のでっかいスクリーンで観たかったよ柳楽氏を。

殺陣を教える人が本編とは違ってたとか? あんま詳しくはないけど、こっちの方が王道なような言い方してましたわよね。うんうん。断然、こっちの方が好きだわ。だってだって、着物じゃない服着て殺陣ってなかなかありませんでしょ? あ、幕末だとあるか。まあとにかく、かっこいいっす。なんですか、あの下半身の安定感。

あとね、戸塚くんがよかった。色々と、ちょうどいい感じ。続編にも出るといいな。

 

本編もだけど、女の子の着物がもうちょい華やかだともっと楽しいのだが、なかなか難しいわよね。

 

原作は、未読の人。あ、1巻だけ読んだけど。

続編あるなら読まないでおく予定。

f:id:coopanda:20180110220647j:plain