パンダ劇場

見たモノ、聴いたモノ、作ったモノ、思ったコトの書き留め。

象のアレ

ここんとこの流れで、象のアレを観ましたがね、フジテレビの名前が最初に出てきて、あれれと思ったけど、あー、そうねそうね、そういうカンジね。えー、もったいない。テレビのファミリードラマみたいになってるぅ。パンフとかに出てる写真みたいな映像もっと観たかったなぁ。象と少年の姿が美しいのですよ。少年の表情も良いのですよ。タイ多めで、きれいな映像ばーんをメインが良かったなぁ。前作が芸術作品みたいな事になってるから差が出ちゃうのはしょうがないのかぁ。ああ、そうだよ、パンフとかの写真で前作の雰囲気を匂わせておいてね。ずるいな。あと、蒼井さんが普通の女の子だ!なんて、思ったり、二朗さんっとか思ったり。