パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

HK

hk-movie.jpf:id:coopanda:20170920154254p:plain

パート1(って言えばいいの?)は、子供らが観てるのを家事とかやりながらチラ見。チラ見で大体理解。このパート2は、予告のコレでちゃんと観なきゃと思ったわけです。個人的、柳楽ブームなので。このお宅なカンジが素敵。で、期待通り、柳楽氏が素晴らしい。振り切ってる。(「誰も知らない」のあの子が今こんな事になってるよと当時の自分に教えてあげたい。)すぐやる気になっちゃったシーンがめっちゃ良い。安田さん、ムロさん、もちろん安定の面白さ。筋肉に興味はなくそこの魅力はよくわかんないのでそれについての感想はなしで(それがメインの映画だというのに)。ストーリーとかそいうのは、ま、パート2って感じだしね、アレだけどw。細かいトコロが楽しいヤツ。