パンダ劇場

見たものの記録。大体ネタバレ。

hikari-movie.com

観たのはちょっと前だけど。

久しぶり。わかりにくい永瀬の映画。昔々良く観た感じ。自分がその映画をきちんと理解している自信は全くないのだが、雰囲気は良いし、うまく言葉にはできないけど、なんか感じるモノもあるので、せっせと観たもんだった。当時は邦画といえば、こんなカンジなので、知人を誘うこともできず一人で見に行き、映画館もそんな混んでなくて・・・っていうね。今回は、平日の昼間にも関わらず、結構、人が入ってた、いいね。・・・という訳で、映画観たー!!って感じがする映画でございました。最後の表情、情熱大陸で出たよね。地方は上映が遅いんだから、そーいうのは見せないでいただきたいです。そこはくれぐれもお願いします。

f:id:coopanda:20180110221632j:plain