パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

ARABAKI 17 一日目、ざっくりと

トータス松本は、お客さんを置いていかない

 

上原ひろみの聴き方がわからない。

 

ユニコーンさすがうまいよねとか言ってるひといたけど、いやいや、今年初のライブらしいですし、これからって感じなんですよ、これ。

開店休業は、よかったね。アラバキに合うね。

 

トモフスキーは、しあわせなきもちになるー。

 

清水ミチコは新作なのかな?サカナクションと林檎さん良かった。最後のほうは、結局これカラオケ大会じゃねぇかっつー感じだけど、フェスだからきっとこれ良いのだよねえ、知ってる曲いっぱい聴けてほぐれていく感じ。

 

あと、途中で帰る人さ、前の方だったら、曲の合間に抜けようよ。

 

民間の駐車場使ってるんだけど、地元の人が同級生集めて営業してる感じが好きだわー。もちろんちゃんとしてるし。メインの駐車場いっぱいだと違う所に連れて行かれたりするんだけど、こんな道通るの?ここに停めていいの?みたいなのが楽しい。値段も良心的。コレ、悪いけど、西のほうだったらもっとお金とられると思う。

川崎町民総員バックアップでwelcomeな雰囲気。

昔、多賀城市でもやってたけど、あそこはダメだったんだね。そこそこ栄えちゃってるからね。

 

 順不同

 

とりあえずそんな感じで。

https://2017.arabaki.com/