パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

TROPICAL LOVE TOUR

【速報】電気グルーヴ『TROPICAL LOVE TOUR』ファイナル!|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

f:id:coopanda:20180326124345p:plain

 

そうそう、行ったんだけど、記録に残してなかった。(1年後くらいに書いてる)

娘連れて、ライブの間は娘ホテルでお留守番で。二日間共。

割と良い番号だったので、一日目はできるだけ前へ、二日目は友人と真ん中あたりの手すりのところで優雅に。優雅に観ようと丁寧に荷物ロッカーにいれて、スマホもロッカーに入れたら、写真撮って良いってなんだよソレ。で、友人が撮影した写真もらったんだけど、ネットで写真たくさんいただいたから、どれが友人撮影のものかもう解んなくなっちまっただ。

次の日、娘と池袋観光したんだけど、アニメ関係のところばっかでちょと飽きちゃうから、ずーっとネットで写真探してたな。

ライブは、めちゃめちゃ良かったよやっぱり、近くと遠くで観るとすげえ満足。あと、手すり、すげー助かる。