パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

Facebook

Facebookの友達かも?表示の様子が近頃おかしい。今までは、大体友達の友達だったのに。もしくは、互いに友達申請するほどではない知り合い。

近頃は、ホントに全然知らないやつー、なのよ。ま、心当たりはある。ネット記事のスクラップとして使ってるからFacebook意識高い系みたいな出どころの記事を貼ってから様子が変わった。だからなのか、Facebookを使って人脈を広げて仕事に活かそうかしら?みたいな…それぞれの本気のプロフィール写真が並ぶ。ふふふ。

カタカナの肩書きがやたらと多くて、でも、結局、何者?みたいなよくいるタイプの同世代。

地味ハロウィンで、やりてぇ