パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

駐車場問題

明日はリキッド。

やっぱり行きたかったなー

平日休み易い職場に転職しようかしら。

なんて思う間もなく、

SMAからのメール。

山形行きの手段の決断を迫られるのであった。

といってもなんだよ、シャトルバスって山形駅行きだけじゃねーか。

山形新幹線が仙台を通らないということは忘れがち。

知ってはいるけど忘れがち。

 

山形でやるなら、駅前とか、息子の空手の大会やったとこだろうから、

駐車場はまあ、なんとかなるべと深く考えずにチケット購入しました、ね。

恐るべし、山形。

我が町(厳密に言うと隣町)より、駅前駐車場料金が安いというのに、

人がいっぱい集まる施設がそんなにあちこちにあるんですか、

いい街ですね。

シャトルバスは東京方面へ帰る人向けのなのよどうせ。

山形駅には行かなくていいの。仙台駅まで行きたいの。

開演時間が早いから早く終わって、仙山線で行けば間に合うかなとも思ったけど、

いやいやいやいやいや早く終わるか?

一時間に一本の ローカル線をあてにしていいのか?

って事で、やっぱ車で参ります。

ま、なんとかなるべ…と、ふりだしに戻る。