パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

自宅に居ながらにして

食器洗いだの片付けだのしたくないので、ヘッドフォン大音量で勢いをつける。New Orderのときのアレ。踊りながら。

そろそろ終わりーと思ったところで、音楽が盛り上がり、うーん、やめたくないの状況。

自宅に居ながらにして、フロア気分を味わえる幸せ。

 

ちょうど盛り上がってきた絶妙なタイミングで、子供が話しかけてくると不機嫌。

 

ビールを飲みながらご飯を作るときは、酒飲みながらライブする人とかDJする人の気分なんだけど、つまみ食いを始めると、タモさんだなーとか思う。

 

今年の予定は、たみお→ゆに→MM→ゆに なので、明らかに電気不足。