パンダ劇場

見たものの記録。大体ネタバレ。

何様だーというね

休みだったお店を開けさせた…とかいう芸能人がいますよね。さすが○○さん、なんて言われてるけど、なんじゃそれ何様だとか思うわけです。ま、詳しい状況は解りませんが、とにかく無理に誰かに何かをさせるというのは力があること、みたいな考え、嫌ですね。人の時間を何だと思ってるんですかね。
ま、色々とやむを得ない状況もあるけど、基本、できるだけ他人の時間は無駄にさせちゃいかんなぁと思う訳です。
急な仕事でバタバタするのって、ちょっとハイになって面白いこともあるけどね、意外と嫌いじゃないけど。
それをさせたオレ、力あるでしょ
…ってのが、ダメよダメダメ。


ダメよダメダメって何年後かに副音声でつかられるかなー?