パンダ劇場

見たものの記録。大体ネタバレ。

モテキ

  • auひかりテレビの月イチ一本無料サービスにて。
  • あー、こういう面白さなのねー。
  • っていうかコレ、ドラマの続きか。そっちから見るべきだった?
  • テレビ東京、地方でもCSとかBSとかで見られるようにしてくれないかなぁ。
  • それにしても、あの二人はバランスいいのだね。なんだろ、いやいや昔から知り合いだろとか思ったりして。
  • 歌とか踊りとか必要あったのか?とか一瞬思ったが、そうか、ストーリだけ考えるとすっごいシンプル。それをここまで面白く仕上げるという面白さが面白いという訳か。
  • 森山氏のダンスを一度ちゃんと見たいものです。
  • 苦役列車」では、ハマっていたけど、カッコよくすればかっこいいのに、などと思っておりました。今回のこの、カッコイイかカッコ悪いかビミョーというラインも素晴らしいい。いつの間にやら、いけるよ頑張れって、応援しちゃうのさ。