パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

感想。

長い歌番組にて。

カメナシクンが謝ってばっかりで、なんだかいたたまれなくなった。

その横で、辞めるって言ったタグチクンは、スッキリした顔をしていた。

 

 

ラウンドワンみたいな番組で。

ここ数年、テレビに出るときは、コワイ先輩を装ってみたり、きちんとした人になってみたりと、だんだか大変そうだったマッチサンだが、本日はリラックスしていていい感じだった。一緒にいるアラシサンも緊張するとか言いながらも、先輩のいい加減な答えや失言にちゃんと突っ込んでいたのはさすがである。

5年に一回しか頑張らないって。

5年前の全国ツアー、しんどかったのかしらね。