パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

無線でつなげるとかいってもなんかやっぱりうまくいかないぢゃんね

プリンターを買う。

イマドキは、一流メーカー品も、一万円以下で変えちゃうのね。

無線でつなげるらしんだけど、うーん、なんかうまくいかない。

昨日うまくいっても、今日は駄目とかあるのか。

そんな危ういのか。

ipodとつなげるとか言われたけど、娘が設定の時点で断念。

簡単にできるとかいっても、簡単にできるまでが難しいというかややこしい。

無線の仕組みが根本的に解ってないしなー。

果てしなく時間かかるぜこれ。

こういうものの設定に今までどれくらいの時間を使ったのだろうか。

時間を使って設定できたとしても、

のちにその経験がさほど生きないということをなんか知ってる。

一生懸命覚えたことも、技術が発展することで無意味になったりするでしょ。

例えば、料理だったら、

経験は確実に身になっていくのになぁ。

こういう設定をあーだこーだやるのが好きな人もいるんだろうけど、

あたしゃ嫌だ嫌だ。

という訳で。

やっぱしUSBでつなげよ。

古いプリンターの線、一緒に捨てちゃったから、線、買いに行かなきゃ。