パンダ劇場

見たものの記録。大体ネタバレ。

TEAM NACS「悪童」

初、NACS。

すげえな。こんな小さな街で、3公演もやるんだ。

っていうか、全国ツアーの中に、我が町が入っている事が不思議。

おそらく3公演満員だぜ。

一般発売でそこそこいい席とれちゃったのが不思議。

このホールライブ何度か観たけど、さだまさし意外は、若干空席有りだったもん。

なんかね、根強いファンがいっぱい…って感じだわ。

若干アウェイ感。

皆さん落ち着いてる。慣れてる。

他県からもいらしてることでしょう。

何度も観てる人とかもいるのかな。

演劇も好きなら何度でも観られるのかな。

思ってたより、男性が少なかったなー。

演劇って、左脳も使う感じ。

音楽は、右脳だけど、みたいな。

 

ツアーはじまったばかりのようなので、内容についてはやめとくか。

 

カーテンコール(?)は、糞とベル(びっくりドンキー)の話が主で、外れですってw

まあ、糞の話とかは、慣れてますし。

 

 

追記

ストーリーが、時事ネタでドキっとしました。

ハッピーエンドで良かった。