パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

LIQUIDROOM 11th ANNIVERSARY 電気グルーヴ

ドッキリ11周年。

  • あら先生、さらに素敵に。
  • あれあれあれー?とか。
  • 近くのお兄ちゃんがビール持ってふらふらしててこぼしそうだから、近づいてきたら何処に逃げようかな、とか考えてたら、フラッシュバックで先生が前に出てきたのを見逃してて、あ、私としたことが…って思ってたら先生間違えて、ホラ私が見てなかったから…と考えてみる。
  • トイレ言ってる間に点が入っちゃうサッカーの試合みたいな。
  • 何だか、前に出てくるスピードが、すっごい早くなってる気がするけどそれはドッキリだから?
  • いつものちびっこエリアで拝見。狭いけどちっちゃいから大丈夫。
  • 始まる前に、横から出てくるのは関係者? 仕組みがいまいちわからない。
  • フェスにもツアーにも引っ掛からなかったやつ、みたいな貴重なナンバー。
  • 鎧かぶってフェス参戦。
  • うんうん。「参戦」って、違和感あったあった。
  • 早く寝ろ。
  • セットリストなんてちゃんと覚えてないから後で調べる。
  • ポケットカウボーイやった。
  • Steppin' Stone、スコーピオン、タニシ、テクノポリス
  • テクノポリス
  • その為か途中までアルコールなしで。
  • 後半、ちょうだいとかいってもらってた気がするけどよくわかんない。
  • テクノポリスとかBaby's on Fireとか、後ろの画像も見たいけど、ご本人達も見たいので忙しい。
  • 「誰だ」の先生パートも聞きたいんだけどもう無理なのかなぁ。
  • ノリダーだとか、荻野目ちゃんはカップスターだとか、あっちいったり戻ったり。
  • 手を挙げたら噛みつかれそうで。(ノリダー知ってる?の件)
  • ジャンパーは、なんだか特別だねぇ。
  • どんどん次の曲ーで音が自由で楽しそうで、いい感じでございました。
  • いつもよりDJ要素強めで、ニセヨンサマの蝦夷(だっけ?)みたいなのかもしれない。詳しくは、わかんないけど。
  • おそらく大半がFCというか濃いファンなのだろうが、そこで気を抜かず、それ故の挑戦みたいな面白み。っていうか濃いファンも色々とうるさいしね。
  • 弾けないギターの画像(ベース持ってるやつ)欲しいです関係者の方々。
  • てっきりギターかと思ってたけどベースよね。
  • 改名に関しては、ちゃんと「お」をつけるかわいらしさ。
  • 「ええーっ?(出てる!)」…まー、楽しそうなこと。
  • 外した(?)途端に「ちょーだい!」って、オンナノコの声。(数人?)いやー、さすがにワタクシ、欲しい!とまでは思いませんでしたがw、卓球好き女子おそるべし。まいりました。
  • でもってまさかのSTEREO NIGHTS。
  • 未来くん良かったけど。3歳からの彼の人生がちょっと気になる。
  • テクノ漫談?
  • ミライなんていうイマドキの名前の女は知らねぇ的な話。例えばで出てきたのが、昭和な名前だったけど忘れた。マチコとかキョウコとか、そんな感じ?
  • 映画は、地方での上映も頼みますね。

 
7/13 電気グルーヴ セトリ Acid House All Night Long Missing Beatz Slow Motion ポケットカウボーイ Super Star 弾けないギターを弾くんだぜ 電気グルーヴのSteppin' Stone Fallin' Down
— たま( ∵) (@tama___) 2015, 7月 13
 
スコーピオン2001 technopolis Nothing's Gonna Change キラーポマト 誰だ! Flashback Disco Baby's on Fire かっこいいジャンパー ジャンボタニシ en. エキゾティカ STEREO NIGHTS
— たま( ∵) (@tama___) 2015, 7月 13
 


 
 
http://ro69.jp/news/detail/127515
(画像でた!アリガトウゴザイマス)