読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンダ劇場

見たモノ、聴いたモノ、作ったモノ、思ったコトの書き留め。

MOUNTAIN MASSIVE'14

音楽 LIVE

http://mountain-massive.com
天候が怪しかったけど前日に前売購入。オバチャンは用事済ませて一休みして、日付が変わった頃に参上して夜明けまで滞在。途中で何度か小雨。地面ぐちゃってるトコロ有り。こーいうの初めて友人同行につき卓球先生のヨイトコ解説。引出しの多さ、ウラ拍の気持ちよさ、音遊びの多様さ、同じ機材なのになんで音がいい?、S的なイジワル感(じらすの長いし)、とか。卓球終わる頃に雨が降ってくるというミラクル。次のつるんとしたお兄さん達、あれだよたしかMixUpに入ってたやつかなーかけてたよ懐かしー。それにしても卓球先生の時はやたらと音が気持ち良いのは経験値のなせる技?というかそもそもDJがあそこで何をしているのか?という問われてもワタクシにはわかりませぬよ。夜が明けたら、朝っぽい音楽になるかとおもったけど違った。もっと色んなDJ聞いてみたいけど、時間と体力がないっすねー。車なのでノンアルコール欲しい。帰りにリス見た。という訳でまた来年も開催を是非。あと、撮影禁止強化も是非。