パンダ劇場

見たものの記録。大体ネタバレ。

"LIQUIDROOM 10th ANNIVERSARY" 電気グルーヴ

恵比寿 LIQUIDROOM
http://www.liquidroom.net/schedule/20140714/18619/

  • 電G ドッキリ
  • スマイレススマイル、さらにかっこよくなってた。
  • 25周年の歌もかっこよかった。
  • Upside Down のみなさんの盛り上がりがすばらしかった。コレ、フェスだとここまでいかないからこんな感じに楽しめると満足。いい曲ですもん。
  • タニシもなんだかややこしくなってた。瀧が歌いだすタイミングがわからなくなる程の容赦ないアレンジ。
  • 富士山もかっこよくなってたけど予測つかなくて踊りにくいけど富士山〜って叫ぶだけなら十二分。
  • 気がつけば最後のほう、懐かしのゴリゴリ(バッキバキ ?)なカンジになってて楽しかったわ。
  • 来るなと言われてもフェスはフェスで、よそゆき電気を楽しみます。
  • フェスでしゃべれないストレス w。
  • 卓球先生の悪態が心地よい。あれはひとつの音楽だわ。
  • 演奏中は男前なのに、MC始まると ウソツキ みたいな顔になってる。
  • 俺のファンタジー。
  • 女の子の声が欲しいだけだから、それ以上のふれあいは求めていない。
  • 変なんですぅ〜の声がしのはら似でした。
  • EDM = 江戸前
  • ポンチャック臭。
  • あかりさん、コレより全然パワーアップして堂々たるモノでした。この世界観のまま頑張っていただきたい。
  • 犬のDVDでも叫んでいたお姉さんみたいな声が聞こえてきた。
  • 様々なおじさん着用にて歴代Tシャツコレクションがイロイロ観れた。
  • ShameShameful、Oyster → Upside Downの流れが相変わらず素晴らしい。つーか、パンダからそこだけはひっぱってきてるというのが素晴らしい。
  • 今回は特にお客さんが濃いのだろうなと思って、それもお楽しみだったんだけどやはりさすが、卓球氏が前に出たときの盛り上がりがすごかったー。皆様に愛されてるぅ。フェスだと瀧のほうが人気モノってカンジなんだけどー。

http://www.liquidroom.net/livereport/1657/
http://ga2958.sakura.ne.jp/dgdb/live/2014/07-14.htm
http://ro69.jp/blog/yamazaki/105744
http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/121385/image_id/297296
http://ro69.jp/live/detail/105817?rtw

  • ところであんなに悪態ついてるのに「ナイーブだからね」とか言われている複雑な人。