パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

極東ツアー

サッカーあんんまり見ないんだけど、ブラジルブラジルで。
極東ツアー [VHS]

  • すばらしい、たのしい、かっこいい。
  • DVDがもう売ってないのが残念。なんかもっと色んなヒトが入手できるようにしていただきたいっす。
  • 打楽器叩きながら鑑賞したいー。ボンゴとかね。
  • おもしろかったもんこのツアー。踊りまくり。決まった手振りがさほどないのがまた良しで。
  • 基本リズムを刻むだけというのは、体力的に長続きする事を発見。飛ぶと駄目。ここからライヴで余計に疲れない方法を編み出した、…かもしれない。
  • 打楽器チーム、特に、今福さんをやたらと見てましたわ。終始笑顔で楽しそうで、あの中に混じりたーいとね。
  • だからといって、じゃあ浅草サンバカーニバルなどで一緒に踊れるかというと、いやさすがにそういうわけにもいかず。
  • GANGA ZUMBA もね、ちょっと違うのよぉ。なんだろー、外国の人向けにすると、複雑じゃなくなるからなのかなー。よくわかんないけど、そこまでいかなくていーって思う。
  • この大人数で、顔を見合わせることもさほどなく、リズムがばっちり合うっちゅーのはお見事で気持ちよかったっす。
  • この中で、小林さんの超ギターマンなカンジがしっくりハマっているのがこれまた不思議な面白さ。

  • 歌うたうヒトは、鍛えられているからだろうか。なんかイイカンジな首。
  • 静かな歌なんだけど、でもやっぱり熱唱。

  • 中盤のゆる〜いカンジもこれまた気持ちよい。
  • とはいえやっぱり熱唱。

  • リズム刻んでなかなか曲が終わらないのは、映像で見てると飽きちゃうかもだけど、踊っていると辞めたくないという状態。

  • ほんでもってアンコールで「からたち野道」ってそれはもう大満足。


極東サンバ

極東サンバ