パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

そこのみにて光輝く

  • なんか良かったわー。リズムっちゅーか流れっちゅーかがしっくりきて心地よい感じ。このぐらいの温度の映画がイチバン落ち着くわ。…温度?
  • 函館の言葉、あらためて聞くと、東北訛りに近いけど、東北ほど濁点がない感じ。親戚いるから馴染みはあるんだけど、若者(?)同士の会話としてはあまり聞くことがなかったから、懐かしいけど新鮮。
  • 近頃すんごい出てる綾野剛、ワタクシ観た中ではいちばんハマてったかも。今までは黒服星人がイチバンだったのだが。
  • そしてぜんぶVネック。
  • 男闘呼組
  • 家族を大事にしてるからおかしくなるんだってぇ。