パンダ劇場

見たものの記録。大体ネタバレ。

フェイスレスマン

  • フェイスレスマンツアー観てないなワタクシ、っちゅー事で、拝見。
  • あーーー、こんなだったのー、そりゃびっくりだね。あれーどうしちゃったの宮沢さん、みたいな。いやいや、すごい面白いステージなんだけど。ワタクシ、これ抜けて極東サンバツアーだったけど、極東サンバよりびっくりだったなコレはたぶん。
  • この時は、社会人一年生とかかな。何が何でも行くべきであったな。意外とワタクシ、抜けてるBOOM史あるから、ちょいと復習しよう。秋までに整理するべ。すっきり終えたいもんね。
  • あと、自分は歌詞をさほど気にせず、影響を受けた事などないと思っていたのは間違いだった。


http://les-paroles-de-chansons.com/chanson/montrer/1493877/the-boom/paroles-et-traduction-de-chanson-yes-mom/

  • 進路決める時期の小娘にこれはインパクト大でしょ。