パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

ニシノユキヒコの恋と冒険

f:id:coopanda:20210227204523j:plain

  • 割とサラっとだね。
  • サラっとしてるのがニシノユキヒコで、サラっとしてるからモテるけど続かないのか。
  • サラっとするには竹内豊なのよね。
  • これが例えばトヨエツだと色気ですぎちゃうし、ぶっきーだと情がでちゃうー、みたいな。
  • そんな訳でまさにニシノくんだった。ごろごろしてるのとか、すーっと馴染むかんじとか。
  • おぼっちゃま設定でBMWだったかに乗ってたのがちょっと残念。
  • このカントクは、いちゃいちゃを撮るのが好きなのか。いちゃいちゃを観るのは苦手だ。
  • でも肝心な所は、ご想像にお任せします…的な描き方。
  • いちゃいちゃ映画笑うなを見に行った映画館ジャックアンドベティが出てきた。アフタースクールと二本立てだったな。アフタースクールの時みたいな堺さんは何処へ行ってしまったのだろう。