パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

THE TSURAI

さすが、サエキさん「THE TSURAI」を選曲。そうそう、これカッコイイ。

今朝、NHKラジオ「サエキけんぞう 素晴らしき80's」でね、紹介されておりました。よって、通勤音楽は「爆風スランプ Jumgle」に。コレ爆風で一番良いと思うー。

NHKラジオこの時間帯、以前は「なぎら健壱のあの頃のフォークが聞きたい」って番組でございましたのよね。ちょっと素敵な、日曜の朝。


爆風スランプは、ほーじんさんがいるときのがいいな。ざっと動画観ましたが、やっぱし音がカッコイイ。「Runner」以前。
今更知ったけど、売れ線の活動にしようとしたプロデューサーに反発して脱退したんですって、ほーじんさん。もったいないなー。売れ線にしなかったら、あのままずーっと、もしかしたら今でも続いていたかもなのにー。フェス出たらあの音で人集まるよー。