パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

白ゆき姫殺人事件

  • 生瀬さんおもしろかったー。
  • 名前変えただけで大ヒットとかありそう。
  • 親友だった…とか、隙がないね。
  • 美人さん達って大変ねー。
  • コレは中高生とかにも観てもらいたいねー。ほんでもってイロイロ考えていただきたいなんて思っちゃうなーオバチャン。
  • 赤毛のアンは読んでないな。

もぎりのお姉さんが農業高校って書いた赤いジャージ着ていてすごい似合ってたから高校生のお手伝いさんかとまじで思ったけど、銀の匙って後ろに書いてあることに、帰り気づいた。


…って事で、電気のおじさん達が若い頃、テツ&トモ風ジャージを着てリキッドらしきトコロで歌ってる映像など投入しようかと思ったけど、ない。消されたのかしら。消されたってことは、あのライブ映像、DVDにしてくれちゃったりするのかしら。だったらうれし。25周年だしね。