パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

ふがいない僕は空を見た

ふがいない僕は空を見た [DVD]

ふがいない僕は空を見た [DVD]

  • 田畑智子の表情がステキ。ワタクシとしては追いがつおCM以降、久しぶりに見たのが「黄色い涙」で、あらあら色っぽくなってイイカンジ、今度がっつり映画に出たら見てみましょと思っていたのだった。ほんとにがっつりでしたがね。
  • イヤホンしてミシンかけながら思いっきり歌うとか、なんかすごいわかるわ。
  • 卵酢。でた。そーいうの嫌だよね。
  • 団地の友達良かったわ。
  • あれだけコピーばらまかれたら、かえってどうでも良くなっちゃうわね。
  • 助産院については、こうやって取り上げて頂きたいし、若い娘さんに見ていただきたいなんてことをオバチャンついつい思っちゃう。あの自然分娩したい真面目なお母さんのちょっとずれてるカンジとか。そうそう助産師さんってあんなカンジ。母カッコイイ。最後の出産、赤ちゃんはホンモノよね?
  • 大人の男がみんなダメダメ。高校生男子がんばれ。
  • 問題はそう簡単には解決しないのだよね。