パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

地獄で何故悪い

  • 血がいっぱい出たけどすげえ面白かったわ。アタシもずいぶん血に慣れたもんだ。
  • テンポ良くって気持ちいい。テンポ重要。10年後になるまでの一気にぶわーっとくるカンジがすごい好きだわ。中休みあってまた、ぶわーっとね。
  • 長谷川博己は「ミタ」でしか観たことなかったので、新鮮さも手伝ってふり切ってるカンジがすごい良かったわ。堤真一とのシーンが爽快だった。
  • 堤真一は、相変わらずなので好きな方には是非オススメ。
  • 二階堂ふみも魅力満載。彼女を始めて観た「脳男」では、良さがよくわかんなかったけど。
  • 平日なもんで人が少なかったから、他人の笑いのツボがよくわかんなかったのが残念。笑える映画は、そこそこ人が入ってる時のほうがイイのだな。
  • クレジット観て、あれーこの人出てた?わかんなかったー、みたいなのがあったけど、誰だっけ。