パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

百万円と苦虫女

百万円貯まったら出て行くとかいいなと思い、いつか観ようと6年経過。

百万円と苦虫女 [DVD]

百万円と苦虫女 [DVD]

  • やさぐれ気分改善にちょうど良かった。
  • 自分探し。「むしろ逆」「自分はここに居る」。
  • 若いお姉さん達にオススメしたいカンジよね。
  • 蒼井優ちゃんの魅力満載で。
  • 男子をきゅんとさせる為カットした『言ったぜ顔』観たかった。そのきゅんポイントは全くわかんないぜ。
  • 森山氏、『ガッ』っと自転車動かすのと『ダッ』っと走るの。欲しい所にソレがくる。さすが女性の監督さん。解ってるぅ。
  • あら瀧さん。近頃スゴイ頻度で拝見してるワタクシ。
  • コメンタリー。司会進行アリは初めて。きちんとしてるとしんどくてちょっと飛ばしちゃったわ。長いからね。
  • 面白くなくなるけど、きっちりしてたほうが安心するというのが多数派なのかな。ソコ、近頃の悩みドコロ。
  • 拓也くんは、流星の絆のコウイチくんでしたのね。スッキリ。また彼に泣かされるとは。