パンダ劇場

見たものの記録。大体ネタバレ。

popcorn dvd


アラフェスより「ショー」って感じ。ライブじゃなくて、ショー。こーなってくるとやはりもうちょいライブ感が欲しいかなぁ。いや、なんかさ、音がキレイすぎないかね。ワタクシは、家事しながら流してたんだけど、音だけ聞いてると、あんましライブっぽくない気がする。DVD作る時に音を加工する…ってそりゃ多少あるだろけど、あまりいじらなくていいのにな。 ところでJがなんかさ、面白いね。ひひひ。あの方は、毎回脱ぐの?「シアワセニシテヤルゼ」は、もう言わないわけにはいかないのよね。カッコイイ路線の方々って、面白いと思い始めると、なかなか面白いのよね。ニノさんは終始スマイルで、贅沢をいえばアラフェスみたいな色っぽいことがなくて残念。あと、ウォータースクリーンでしたっけ?、あーいうのは、どうでもいいのですが、そーいうのを試したい人達がいて、こーいうトコロでないとなかなか試せないのでしょうかね。乗っかってしゅーと移動するやつが速くてびっくり。移動する台みたいなのも、なんかゆらゆらしてるのに、気にせずがっつり踊ってるし。衣装は最初のがステキステキ。パッケージは、もうちょい出し入れ簡単に出来ないのかしら。レピッシュのみたいに横からすっと出せるといいわよね。作る量がハンパないから、イロイロと大変なのかね。発売が決まってからトラブルがあったりしたらもう大変ぢゃん。(会社勤め時代を思い出し、他人事でない気持ちになる。)60万っていう数を、一気に、ですもんね。年末年始挟んで4ヶ月やそこらで発売ってなかなか頑張ってるんぢゃないかしら。
asin:B00BQ45CZ2