パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

LA-PPISCH 25th Anniversary Tour dvd

最初にばーんと出た音がもうカッコイイの。なんだか音が厚いのよ。アレンジもカッコイイし。独特よね。昔から変わらずに独特。「パーティ」は昔から大好きで、シングルでもないのに今でも歌い続けられているというのがとにかく嬉しい限りだし。マグミが変なメガネかけてはしゃいでいるとき、ドラムが面白いたたき方してたり、ベースがいつの間にやらウッドベース(サイレントシリーズですね)になってたりするのは、実際その場にいたら気づかなかったでありましょう。ライブでは、わーっとなってるから、ステージちゃんと見ていないもんでね。DVDだと客観視できる訳ですな。でも観てる途中で電話かかってきてイロイロとございまして、最後までまだ観てないの。

パッケージも素敵。使い勝手もイイし。