パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

矢野顕子 忌野清志郎を歌うツアー2013

  • 初めから本調子なのだな、と、思ったが、そこからさらにあがるあがる。
  • 後半は、波にのっちゃった感じで、しゃべってるのか、うたってるのか、うたってるのはあっこちゃんなのかピアノなのか、もぅわかんなくなっちゃって、気持ち良い。
  • 最初と最後に、清志郎と歌ったときの映像が流れる。あっこちゃんが清志郎を大好きな感じがすごい伝わってきちゃうのよね。えーん。
  • 細美武士がゲスト。彼の事は全く知らなかったんだけど、とってもミュージシャンな感じの人ですな。イイ声でございましたねぇ。二人で声を合わせるとすごいここちよい。二人の会話もイイカンジ。「え?洗ってないの?(byあっこちゃん)」みたいなのとか。彼がゲストに出るのは、本日だけですって。なかなかラッキーだったかもね。そういえば、我が家にあるスイッチにがっつり載ってたぢゃん。大奥がらみで買ったやつだわ。これもまた巡り合わせね。後でゆっくり読みましょう。
  • それからそれから、5月11日の公演は是非とも映像化していただきたいという事をなんとなくココに書いてみる。

矢野顕子、忌野清志郎を歌う

矢野顕子、忌野清志郎を歌う

SWITCH VOL.28 NO.7 JUL.2010

SWITCH VOL.28 NO.7 JUL.2010