パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

朝、ワクワクしてチェックしてみました。

今度は、瀧がステージから落下 ですって。http://togetter.com/li/471166
お陰様で今日は、なんだかニヤニヤしちゃう一日でした。
http://podcast.tbsradio.jp/tama954/files/20130314_op.mp3
本人達は、もうやめようと言ったのだが、客がどうしてもやりたいと言ったらしい。


地元の本屋で発見できず、仕方なくアマゾンにて。んー、ワタクシとしては、てっきり平置きで山積みになっているというイメージ(ニノさんのCutぐらいのイキオイで)だったのだが。なんというか、一般的なあっちのメジャーさとこっちのマイナーさの把握がきちんと出来ていない自分。自分の中では同じ位置づけなもんで。

電気グルーヴ×アイデア―電気グルーヴ、石野卓球とその周辺。 (アイデア特別編集)

電気グルーヴ×アイデア―電気グルーヴ、石野卓球とその周辺。 (アイデア特別編集)

で、コレはコレは、盛りだくさんな内容で、楽しいウレシイ幸せ。卓球のスタジオ(?)の写真とか、なんかドキドキする。昔の作品は、当時、コレを見て面白いなーと、思った自分ごと思い出すので、自分としてはアルバム的な要素もありで。
それとあれだね、卓球氏、かなりデザインに関わっていたのだね。うーん、そのセンス、素敵すぎるわ。