パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

地球三兄弟ツアー2013"ここほれ三兄弟"

  • 癒しのおじさん達、オーバーオールで登場。
  • 中央のTHE EARTHをサイド二人がいじるというスタイル。THE EARTH面白すぎ。笑いドコロ満載。歌を聞きに来たはずなのだが。
  • 最初からすごい盛り上がり。男も割といるね。真心は民生の以上に男ファンがいるのかも。
  • 若者も多かった?なんか若いノリ、有り。スパdeSKYの「バンドブーム世代は、ポ○○○ロックだから」みたいな発言時、反応がいまいちだったし。
  • Oしゃんの♪ぽかーんと♪。まぁなんでしょう、あの突き抜けた声は。
  • 「3年くらいぽかーんとされた」とはどの3年かしら。そういう発言、ワタクシ、励みになるのですよ。
  • Oしゃん好きといたしましては、やはり「たかまり」が聞いてて気持ちよかった。あ〜コレコレってカンジ。
  • スパdeSKYの生声も聞けて良かったッス。真心のアルバムも聞きます。あ〜でも電気のアルバムも出るからね。近頃、吸収力がないから、そんな色々とは聞けないかしら。
  • Oしゃん、ドラムやりながら歌う&ベース弾きながら歌うをやってたわよ。地味に挑戦を続ける男でございます。ドラムセットが小ぶりで素敵。ドラムとベース共に赤でした。
  • 本日はツアー二日目。ライブ最終日には、どんなカンジになってるか見たいので、是非ともDVD化を。ただし、値段は安くね。

http://natalie.mu/music/news/83692
http://ro69.jp/live/detail/77568