パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

蛇イチゴ

蛇イチゴ

  • やっぱり西川監督は面白いわ。
  • 人の裏側というか、ちょっと嫌なトコロというか、そういうものを描いている作品って、意外とホッとするのかもしれない。ワタクシ的に。
  • おにいちゃんのよくわかんない感じがいいカンジだった。おにいちゃんみたいな人がいると楽な時ってあるのね。駄目なやつだと解っていても、みたいなね。昨日の木島みたいなね。
  • 宮迫さんになんというか、勢いがあるね。若かったんだね。でもちょいと、DVDのオマケのメッセージは残念。
  • 鎌田さんむかつくぅ。でもシェリー酒の時点で、嫌なやつだというのは、明確だったわよね。
  • しかしほんと、どこまでが本当のことなのか、わかんないわよねぇ。しみじみ。

蛇イチゴ [DVD]

蛇イチゴ [DVD]