パンダ劇場

見たものの記録。大体ネタバレ。

その夜の侍

その夜の侍 [DVD]

その夜の侍 [DVD]

その夜の侍
面白かったな。やっぱり、事前情報少ないと、より面白いかも。チラシ程度でしたもん。というか、その程度の情報で見たいと思わせるトコロで既に面白いということかしら? 主演以外チェックしてなかったけど「GANTZ」の鈴木さんと黒服星人、「愛と誠」のガム子、新井くん、でんでん・・・って、なかなかのキャストでございましたね。

  • 木島のまわりの人が、イラッとするんだけど、でもちょっとわかるような、そんなビミョーな感じが楽しかった。
  • 木島の迷いのない悪さがむしろスッキリしたりして。
  • 新井くんの「あの人ちょっと苦手」な感じも絶妙。いつもこういう加減がちょうど良いと、思わせてくれるのよね、彼は。
  • 堺雅人はもちろん、化けてたわ。すっかり違う人だった。『堺雅人を見た』という気がしない。あの体型も作ったんだろうなぁ。痩せの糖尿病。
  • NO MORE 映画泥棒が新バージョン。前のほうが好きだな。
  • プラチナデータ予告は見れず。ちぇっ。メジャーな映画の予告は、メジャーな映画でしか流さないのかい。