パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

毎日かあさん

毎日かあさん」が録画されていたので、ざっくり見てみた。なんというか、あのやけに明るい雰囲気の映像は、あまり好きじゃないんだけど、小泉さんと永瀬はすげえいいわよね。一見、解りやすーい、気軽に見れる映画っぽいけど、それにしてはあの二人の演技が深すぎる気がいたします。映画館で見た時に、なんとなくしっくりこなかったのは、そのせいかしらね。軽く見たらよいのか、深く見たら良いのか、決められないまま終わってしまった感じがあったのかも。今度改めて、二人に注目して、じっくりみましょ。あと、最近「ションベンライダー」を見たものだから、大きくなったなあ〜永瀬、なんて思ったりして。大きくなったなんてもんじゃないけど。ワタクシ的に、注目していた俳優さんとしては最長なので、なんかしみじみしちゃった。
文治も良かったよ。

毎日かあさん(通常版) [DVD]

毎日かあさん(通常版) [DVD]