パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

黄金を抱いて翔べ

黄金を抱いて翔べ」鑑賞。

黄金を抱いて翔べ  コレクターズ・エディション(2枚組)(初回限定版) [DVD]

黄金を抱いて翔べ コレクターズ・エディション(2枚組)(初回限定版) [DVD]

  • ちょいと期待したが、プラチナの予告やらなかったぜ。大画面で見たかったぜ。
  • チラシは入手。いっぱい取るなって書いてあったから、一枚しか取らなかったぜ。
  • で、黄金。何故にそこまでしてそれをやるか?という疑問をもってはいけないのよね。
  • 砦なき者」以来(?)のワルモノっぷりは爽快でしたね。年齢重ねた分、味も貫禄も出てね。「悪人」と「愛と誠」のワルモノは、ちょいと違うもんね。好青年じゃつまんないもんね。
  • 自転車に乗るシーンは、一瞬、オレンジデイス???と思いましたね。なにかのシーンとかぶったかね?恐ろしや我が記憶。
  • 大阪の人がおせっかいにイロイロと声をかけてくるシーンをいちいち作っているのがいいね。
  • 西田敏行、素敵。
  • 似てないって。
  • 桐谷健太が大阪弁ってだけで、すげぇくどいかと思ったが、そーでもなかった。
  • 田口トモロヲって意外な所にひょっこり出て来るね。
  • 東方神起のヒト、いっぱい出てたし、かっこいい役だったし、女装シーンなどもあり、ファンの人にはうれしい作品なんじゃないかしらね。

砦なき者 [DVD]

砦なき者 [DVD]