パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

桐島、部活やめるってよ

観て来ましたぜ。
すぐに消化できないぞー。






  • むむっ?神木くんが「桐島」じゃないのか。
  • 桐島探しをしてみたが、すぐに諦める。
  • ああ、これはパツンと終わるパターンの映画だと思うと、いつ終わるかドキドキ。
  • 圧巻のグランドフィナーレ?
  • すぐに消化できないのは、ワタクシ、高校生活がずいぶんと遠くなってしまってるからかしら?
  • 高校生は、大変ね。
  • いわゆるイケてる子達はふわふわしてるのね。
  • イケてない子達は、まっすぐで。
  • 神木くんのオタク具合がGOODでございます。
  • そうそう、彼はミルクティー。
  • 神木くん以外は、よく知らない役者さん達というのが良かった。実際の高校生活をのぞき見た感じがする。
  • バドミントン部の女の子がどうしても川上麻衣子に見えてしまいますぅ。
  • 部室。剣道部の奥に、映画部があるという細かいトコロがいいですわね。
  • 自分がどの子に近いかというのを考えると、やっぱりあの子になっちゃうなぁと思うと、なんか恥ずかしい。