パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

黄色い涙

つい、うっかり、見てしまった。

黄色い涙 【通常版】 [DVD]

黄色い涙 【通常版】 [DVD]

http://www.j-storm.co.jp/movie/kiiroi-namida/

  • やっぱり5人いっぺんに出すのには無理があるってば。
  • 松潤が岩手の人って設定。なるほど濃いタイプもいますね。
  • それぞれ特徴出してたけど、あの状況でスタイルの良い男が5人集まるということが不自然だよと思うのだが。
  • 凝縮した感じがある。もとのドラマの方、面白いかも、と、思う。
  • 酒飲んだり、タバコ吸ったり、汚い格好しても、育ちの良さというか清潔感というか、アイドルならではのさわやかな雰囲気がどうしても出ちゃうわよね。
  • でもやっぱしニノだけは、独特の空気をまとってましたわ。なんだろーね、不思議だわ〜。田畑智子と二人だけ、さわやかじゃなくて良かったわ。
  • 映像特典とやらで、ミュージックメイキングがありまして(←なんだかんでいってしっかり観てる)、そうそう、音楽良かったね。すごい馴染んでたから、昔の曲かとおもったら「SAKEROCK」ですって。
  • あとね、サクラップ論。アイドルラップを確立したいんですって。ふうん、なるほどねー、サクラップの擦れた感じのなさが不思議でしたが、もともとそこを目指していた訳ですね、恐れ入りました。