パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

拝啓、父上様

拝啓、父上様 DVD-BOX

拝啓、父上様 DVD-BOX

8話までいきました。宅配ですと、DVD二枚ずつで、返さないと次が来ない。早く次が観たいけど、もう一回観たい。二回目は、好きなシーンだけ観ちゃおう〜とか、そんな感じでね。

  • 好きなのは、板場のシーン。黙々と働く姿は美しい。
  • おかみさん、カワイイ。壊れてもカワイイ。
  • 雪乃ちゃんの着物がステキ。
  • 一平の妄想シーンの安っぽさは、ウケねらいなんだろうけど、ついていけなかった。
  • 時夫のトレーナーの首がよれよれ具合がやけにリアル。
  • 時夫くん、かなりいい味だしてたね。
  • 初めて時夫を見たときの一平のがっかり感。
  • 一平がパーカーばっかり着てる。
  • よれよれの黒コートとボーナス出たときに買った紫のダウンの使いわけなど注目してみたり。
  • 岸本加世子は、カリカリする役ばかりだね。
  • 竜さんが岩手の人というのが、最後に判明し、あーなるほどと思う。