パンダ劇場

見たものの記録。大体ネタバレ。

しあわせのパン

しあわせのパン
ベタかなと思いつつ、観ちゃいましたぜぇ。

  • これは原田知世ありきの映画ですね?
  • 大泉さんも良かったのだが、大泉さんが大泉さんらしからぬのは、やはり淋しい。
  • アコーディオンが出てきた時の『え?』という顔だけ大泉さんらしかったのでちょいと安堵(何故?)。
  • あがた森魚さん相変わらずイイネ。
  • 明日、ネルドリップ買っちゃうかも?
  • 「おまめさん」と言わせたかった故に関西のおばあちゃんにしたのだろうか。
  • パン、いっぱい食べてましたね。そうそう、このぐらい食べたい。いつも、「そんなに食べるの?」って言われちゃうんだもん。
  • マーニ、今になって見つけたのかい?
  • 最後に、がっつりクリアに聞こえてきた清志郎の声が良かったわよ。小さい映画館で右のほうに座ってたから、まるで目の前で歌ってるようでしたわ。(だって、あっこちゃん左だもんね)やっぱり生で聞きたかったわね、清志郎