パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

takkyu

クルクル!! on Twitpic
『players cafe』
卓球(石野)後、そのままお仕事、無事終了。ふらついたらどうしようかと思ったけど、もったね。というかむしろ体スッキリ。
ワタクシとして最後のYellowから14年?、WIRE99から13年!?うひゃっ、長い長い。息子がもうすぐ小6になる訳ですわよ。
そんな長い間ご無沙汰しておりました卓球、腰のフリは変わらず(見えなかったけどたぶん)、音のキレも変わらず、しかしながら貫禄もつき、なんだかね、やさしく見守るパパみたいな表情だったな。出て来る音はすごいんだけど。
ワタクシは、1時頃行ってみた。すごい人がいっぱいでぎゅうぎゅう。やっとぎゅうぎゅうが解消してきた3時すぎ?、その辺から、ガッツリ卓球な感じでございました。そうそう、コレコレっ!コレだぜっ!と、嬉しくなった次第でございます。本能的なトコロにくるわよね。
仕事があったもんで、6時半頃出たんだけど、まだやってた。朝が近づくほどにますます元気。かっこいいぜ。やっぱ卓球だな。なにか辛い事があったら、新幹線に乗ってWOMBとか行っちゃおう。そこまで追いつめられることは、まずないだろうけど、妄想してみる。
盛岡また来てね、寒いけど。