パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

怪物くん

映画「怪物くん」見ちゃったよ。しかも3D。

  • 公開すぐの日曜朝イチに見に行くなんて、まるでやる気マンマンだけど、思いつきのなりゆき。
  • 客層は、親子連れと「嵐」好きっぽい中学生ってトコかしら。「ヤッターマン」と似た感じだわ。
  • ほぼ満席。人がいっぱいだと、暑いわね。シニア層でいっぱいの時は、さほど暑くない気もするが。
  • お初の3D映画。飛び出すというより、奥行きがあるといった感じなのねー、という「3DS」CM二宮くんのコメントと同じ事を思う。
  • 3D映画の予告も3Dだった。
  • 昔のマイケルジャクソンのアレは、飛び出したものと、画面の枠との違和感が気持ち悪かったもんだが、そういう気持ち悪さはなかった。
  • そんな訳で、3Dには否定的でしたが、ま、これもいいんぢゃねぇ?って思いました。だって娯楽だもんね。