パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

全然大丈夫

「間」が良いわね。

全然大丈夫 [DVD]

全然大丈夫 [DVD]

  • 岡田義徳が良い。血まみれでずばーんと出て来るシーンと、その血まみれの顔で「オレこういうことやめるわ」というシーンを予告で観て、この映画観ましょと思ったもん。そーいえば彼「セクシーボイスアンドロボ」のよっちゃんも良かったわ。
  • それにしてもずいぶんと小物、作ったわよね。荒川良々グッズ。小道具さんの悪ノリな感じが見えるのも楽しい。
  • あかりちゃん「薬とちくわを手作りするなんて素敵」(だっけ?)とか、最後に出てくる彼の絵、顔をあの方向から描いているのとか、いいね。
  • ココリコ田中がすごい素敵な人だった。常に冷静というのがいいんだろうかね。ありゃぁ恋しちゃうわよね、あかりちゃん。芸術家ですから、恋しちゃったら一直線よね。
  • 河原で暮らしていたおばちゃんが、施設に入ったのは悲しいよね。
  • お父さん、貼り紙作り凝ってみようとしたものの、途中でめんどくさくなっちゃうの、共感。
  • 清掃会社のおばちゃん、やけにリアリティあり。
  • 鳥居みゆき、いましたね。
  • 荒川良々が着てる服とかもね、いいかんじ。どこで入手するのかしらね。
  • お菓子いっぱい食べておなかいっぱい。
  • 正社員じゃなかったんですか?