パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

かもめの玉子

今日はちょいと花巻空港へ。すげえ混んでるんじゃないかと思ったが、いつも通りな感じでした。増便したとはいえ、飛行機が大きくなっている訳ではないからな。暖房きいてなくて寒かった。他県の医療チームの人がいた。着替えることもなく医療チームの服着たまま帰るのね。お疲れ様でございました。
かもめの玉子が・・・、売ってないのですよ。いつも食べたい食べたい買って買ってというムスメに「いつでも買えるからっ」と言ってたんだけど・・・。ないと無性に食べたくなるものですな。営業再開したら、いっぱい買いますわよ。

テレビのニュース見ると調子悪くなる波が、今朝またやってきたので、民生をいっぱい聞いて、池上さんの番組を追っかけ再生でCM飛ばして見たら回復。解ることが安心につながるのですな。

これ()の「一般欲望」ってのがむむむなるほどって感じだったので、ココにメモ。