パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

心配事

ガソリンが来つつあるみたいなんだけど、どのスタンドにいつ来るかは不明。街を放浪して行列があれば並んで入れるといった具合だから、放浪するガソリンと時間がないとなかなか難しい。スタンドの前で見張ってる人もいるみたい。
食料は普及してきました。本日は冷凍食品とアイスクリーム発見。
ところで、心配事は節電でライブはどーなる?…ということ。RIP SLYMEは、4月の関東は延期したようだ。仙台・盛岡が6月。チケットとってる訳ではないけど、来てほしいなぁ。あえて今、チケット買いたい気分。
奥田氏の「ひとり股旅」ならば使う電気使用量も少ないのでは?と、思うのですが。